京都の中古マンション デザインリフォーム・リノベーションをご提案【参考費用・実例が豊富】

0800-888-6406
メールでのお問い合わせ
現在の位置 : ホーム > 4月 2014

多田っちのほのぼのブログ

Happy Birthday★

投稿日:2014年4月26日(土)

先日、誕生日ケーキを会社のみんなから頂きました。

皆さん、ありがとうございます

そして、チカちゃん、コトちゃん、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 イチゴがたくさんのケーキを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 4月生まれのメンバーです。

 

 

 

 

4月23日に26才になりました。

母が私を出産した年齢に近づくにつれ、母親の偉大さをつくづく感じます。

「お母さん、お父さん、ありがとうございます」

実家で暮らしていたことは、誕生日を家族に祝ってもらうことが当たり前になっていて、

両親への感謝など頭の片隅にもありませんでした。

しかし、年齢を重ねるごとに両親への感謝の気持ちが強くなってきたような気がします。

こう思うようになったもう一つの理由として社長の言葉も大きいと思います。

社長は社員=家族という思いで私たち社員に接してくれます。

そして、家族を大切にしなさいとよく言われます。

これから、親孝行していきます。まずは、母の日と父の日ですね。

恥ずかしがらずに感謝の気持ちを伝えてみます

 

 

 

集合写真☆2014

投稿日:2014年4月17日(木)

今年もみんなで集合写真を撮影しました。

4月から新入社員が加わり、賑やかになりました。

今年はプロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。

このカメラマンさんにはいつもリノベーション完了後に完成写真を撮影してもらっています。

(さらに…)

春到来♪京都山科

投稿日:2014年4月1日(火)

だんだん暖かくなってきましたね。

お昼は暖かいですが、朝晩はひんやりするので、薄着での外出にはご注意を。

京都の桜も見ごろに近づき、観光客も多く道が交雑して現場までの移動が大変です・・・

今日はいいお天気で、お花見日和

ショールーム前の桜も見ごろを迎えています 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム前の桜です☆

 

 

 

 

 桜のピンクと空のブルーのコントラストがきれいでした☆

 

 

 

 

今回は弊社の愛犬プリンとチョコと写真撮影をかねたプチお花見を行いました。

この日は少し曇り空・・・しかし春を感じることができました。

 

 

ショールームからの桜の写真もお届けしたかったのですが・・・

只今、ショールームが改装中のため写真を撮ることができませんでした・・・。

来年こそは、ショールームにてお花見イベントを開催したいです

ショールームには新たにトクラス(旧ヤマハ)のキッチンや、新しいトイレが展示されます。

ショールームの改装工事が完了後、グランドオープンのイベントも予定しております。

グランドオープンの際はみなさん、是非お越し下さい。

 

 

 

 

京都・滋賀のマンションリフォーム・リノベーションについてお問い合わせください 0800-888-6406 メールでのお問い合わせ
施工事例
リアルレポート
イベント情報
よくあるご質問
スタッフ紹介
ショールームのご案内 住宅設備の見学に
注目の団地リノベーション
キッチン・お風呂リノベーション
住宅設備コミコミコーナー お得なパックプラン 商品+工事費込
リノベーションの基礎知識
京都府・滋賀県 施工実績マンションリスト一覧
多田っちのほのぼのブログ
facebook リノベ情報をお届け

最新記事

月別の過去記事一覧

INFORMATION サンコウホームのスマイル情報局 〒607-8064 京都市山科区音羽八ノ坪36-7 0800-888-6406 075-582-9888 075-595-2060 アクセスマップはこちら
京都の一戸建て 全面リフォーム サンコウホームのスマイル情報局
京都の外壁・屋根リフォームまもり隊
サンコウホームの新築一戸建て
買うリノベーション カウリノ
このページのトップへ