京都の中古マンション デザインリフォーム・リノベーションをご提案【参考費用・実例が豊富】

0800-888-6406
メールでのお問い合わせ
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > ~マンションリノベーション~ー京都市下京区D様邸ー

施工事例

~マンションリノベーション~ー京都市下京区D様邸ー

お客様名称 京都市下京区D様邸
施工事例
全面リノベーション
お風呂リノベーション
キッチンリノベーション
トイレリノベーション
洗面所リノベーション
新着情報
費用 315万円 万円 工期 

 

元々は6帖の洋室でした。

 

 

メープル色で建具とフローリングを統一し壁紙は白で仕上げました!

とても明るいお部屋に仕上がりました!

クローゼットは鏡付きです!

従来の開き戸タイプの収納は奥の物が見づらく、

取り出すには手前のものを出したり・しまったり一苦労。

 

キッチンも白で統一。

新しいキッチンは引出しタイプの収納になり使いやすく、

収納力もアップになりました。

■システムキッチン:LIXIL シエラ

 

手洗い器付ウォシュレットをお使いでした。

後ろにデットスペースがあります。

 

トイレはLIXILのサティスを設置。

自動開閉・自動洗浄機能がついており、見た目もとてもすっきりしています。

後ろのデットスペースには可動式の棚を設置し、空間を利用しています。

洗面室はLIXILのピアラ 3面鏡で片引出し、鏡面仕上げの扉でオシャレに仕上がっています。

洗面室・トイレもメープルと白で合わせています。

こちらは玄関から見た廊下です。

建具・フローリングの色を合わせて統一感を出しています。

施工前に比べて明るい印象になりました。

6帖の洋室とダイニングをしきっていた扉を撤去。

リビングとダイニングのしきりには扉をつけずにロールカーテンを設置しました!

扉をつけると大きくスペースをとってしまうところですが、ロールカーテンにすることでお部屋のスペースをしっかり確保することができます!

色もお部屋に合わせているのでオシャレですね!

工事中は様々なことがありましたが大工やその他の職人も丁寧に対応してくれたので、

とてもきれいに仕上がりました!

大きな間取り変更はありませんが、その中でD様ご夫婦が使いやすいように使い勝手を考え何度も

打ち合わせを重ねました。

D様も希望のお部屋が完成したと喜んでくださっていました!

営業  : 橋爪 彩

施工中の様子がわかる現場中継ブログはこちらから

京都・滋賀のマンションリフォーム・リノベーションについてお問い合わせください 0800-888-6406 メールでのお問い合わせ
施工事例
リアルレポート
イベント情報
よくあるご質問
スタッフ紹介
ショールームのご案内 住宅設備の見学に
注目の団地リノベーション
キッチン・お風呂リノベーション
住宅設備コミコミコーナー お得なパックプラン 商品+工事費込
リノベーションの基礎知識
京都府・滋賀県 施工実績マンションリスト一覧
多田っちのほのぼのブログ
facebook リノベ情報をお届け

リフォーム施工事例 カテゴリ

INFORMATION サンコウホームのスマイル情報局 〒607-8064 京都市山科区音羽八ノ坪36-7 0800-888-6406 075-582-9888 075-595-2060 アクセスマップはこちら
京都の一戸建て 全面リフォーム サンコウホームのスマイル情報局
京都の外壁・屋根リフォームまもり隊
サンコウホームの新築一戸建て
買うリノベーション カウリノ
このページのトップへ