京都の中古マンション デザインリフォーム・リノベーションをご提案【参考費用・実例が豊富】

0800-888-6406
メールでのお問い合わせ
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 京都市上京区S様邸の浴室&内装リノベーションが完了しました☆

施工事例

京都市上京区S様邸の浴室&内装リノベーションが完了しました☆

お客様名称 京都市上京区S様邸
施工事例
お風呂リノベーション
クロスリノベーション(結露対策)
その他
費用 150 万円 工期 1週間

売却を予定されていたのですがリノベーションしてご自身でお住まいになられる事になりました。

売却予定だったので施工前とはいえ状態は良好です。

とても高級感のある浴室に生まれ変わりました。

状態は良好でしたがお施主様好みに新調しました。LIXILのリノビオです。

アクセントパネルもお施主様のイメージ通りのカラーでコーディネイトっ☆

 

リビングの壁面はアクセントにデザイン性あるクロスでしあげられておりました。床は窓側だけフロアの貼り替えをしておられました。キッチンとの間仕切りに突っ張り式のパーテーションをしておられました。

突っ張り式のパーテーションは外して、大工の造作で縦格子を取り付けました。

床はキッチンからリビング全体を全て同じフロアにし、統一感ある広々とした空間に仕上げました。

 

今回、施工前にご提案させて頂いたのがこちらのイメージパースです。

どうですかパース通りの仕上がりになったと思いませんか

窓側の柱の写真が撮れていなかったのですが、こちらもパース通りの仕上がりになっております。

貼り分けた3箇所のクロスデザインは全て同じ物を使いアクセントでも統一感を出しました。

 

今回4パターンのイメージパースを作成しご提案しました。

石目調・色味は抑えたデザイン柄・濃いめの色のデザイン柄で存在感のあるクロス。。。

お施主様がお選びになられたのは存在感は主張しないが家具ともなじみやすいレンガ調のデザインクロスでした。

 

今回のリフォームでは特にデザインにこだわりたいとの事でしたので、お施主様のお好みを聞取りし、プランナーにイメージパースを作成してもらいました。クロスで自分好みに変身する内装リフォームに、イメージパース必須アイテムです。自分の要望が目視で確認できるので完成後の“イメージと違った”って事もなく安心して完成をお待ち頂けます。

 

京都・滋賀のマンションリフォーム・リノベーションについてお問い合わせください 0800-888-6406 メールでのお問い合わせ
施工事例
リアルレポート
イベント情報
よくあるご質問
スタッフ紹介
ショールームのご案内 住宅設備の見学に
注目の団地リノベーション
キッチン・お風呂リノベーション
住宅設備コミコミコーナー お得なパックプラン 商品+工事費込
リノベーションの基礎知識
京都府・滋賀県 施工実績マンションリスト一覧
多田っちのほのぼのブログ
facebook リノベ情報をお届け

リフォーム施工事例 カテゴリ

INFORMATION サンコウホームのスマイル情報局 〒607-8064 京都市山科区音羽八ノ坪36-7 0800-888-6406 075-582-9888 075-595-2060 アクセスマップはこちら
京都の一戸建て 全面リフォーム サンコウホームのスマイル情報局
京都の外壁・屋根リフォームまもり隊
サンコウホームの新築一戸建て
不動産相談サイト
買うリノベーション カウリノ
このページのトップへ