京都の中古マンション デザインリフォーム・リノベーションをご提案【参考費用・実例が豊富】

0800-888-6406
メールでのお問い合わせ
現在の位置 : ホーム > 施工事例 > 京都市山科区Y様邸マンションリノベーションが完了しました☆

施工事例

京都市山科区Y様邸マンションリノベーションが完了しました☆

お客様名称 京都市山科区Y様邸
施工事例
お風呂リノベーション
キッチンリノベーション
トイレリノベーション
その他
費用 182 万円 工期 10日

マンションリノベーションの様子をお伝えしていきます。

中古マンションをご購入されたので、リノベーションをする事になりました。

その都合上施工前の写真が取れていなくて申し訳ございません。

こちらはすでに運び出されてしまいましたが、畳が敷いてあった和室でした。

リノベーション後は半畳サイズの畳を千鳥柄に配したおしゃれな和室に生まれ変わりました。

こちらのカーペットが敷いてある洋間はフローリングに張替えていきます。

マンション用フロア材 ダイケンのオトユカフロアを施工しました。

マンション用として作られている建材なのでもちろん階下への音の軽減にも配慮された商品です。

撮影時は夜だったのでわかりにくいですが、日中は窓からの日も差しホワイトカラーの床材による

反射もあり室内はとても明るくなります。

もう一つの洋間もカーペットが敷いてありました。

カーペットには以前使われていたであろう家具の痕跡がクッキリのこっておりました。

こちらも色違いのオトユカフロアを施工しました。

 

キッチンはコンロとレンジフードの入替を行います。

 

入れ替え後のガスコンロはハーマンのfami(ファミ)という商品です。

メーカーが“使い易さを考えて基本機能を厳選したガラストップコンロ”とのコンセプトで

紹介している商品なのですが、便利な機能満載なのでかなりの優れものですね。

レンジフードはPanasonicのスマートフードに入れ替えました。

浴室解体後の様子です。

サイズはゆったり広めの1616サイズです。

新しく設置したシステムバスはTOTOのサザナです。

アクセントパネルはアースブラックというカラーで石目調のデザインで高級感ある

仕上がりになっております。

ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽など快適入浴ライフを満喫できる

仕様がたくさんあります♪

おトイレは便器の入替と内装もリノベーションしていきます。

内装クロスの貼り替え、床はクッションフロアで仕上げました。

おトイレはPanasonicのアラウーノSを取り付けさせて頂きました。

洗剤タンクに洗剤を入れておけば、泡とスパイラス水流でお掃除の手間を減らしてくれる

優れものです。

壁付の手洗いもセットプランでご提案させて頂きました。

Y様のお母様のご紹介で今回工事をさせて頂きました。

お母様にもショールームへご足労頂いたり、ご協力頂き大変助かりました。

おかげで無事に工事を終える事が出来ました。

営業 : 島田 智弘

京都・滋賀のマンションリフォーム・リノベーションについてお問い合わせください 0800-888-6406 メールでのお問い合わせ
施工事例
リアルレポート
イベント情報
よくあるご質問
スタッフ紹介
ショールームのご案内 住宅設備の見学に
注目の団地リノベーション
キッチン・お風呂リノベーション
住宅設備コミコミコーナー お得なパックプラン 商品+工事費込
リノベーションの基礎知識
京都府・滋賀県 施工実績マンションリスト一覧
多田っちのほのぼのブログ
facebook リノベ情報をお届け

リフォーム施工事例 カテゴリ

INFORMATION サンコウホームのスマイル情報局 〒607-8064 京都市山科区音羽八ノ坪36-7 0800-888-6406 075-582-9888 075-595-2060 アクセスマップはこちら
京都の一戸建て 全面リフォーム サンコウホームのスマイル情報局
京都の外壁・屋根リフォームまもり隊
サンコウホームの新築一戸建て
買うリノベーション カウリノ
このページのトップへ